大阪 ホテヘル 夜這い専門!!発情する奥様たち 谷九店
X/エックス
女性動画
新人情報
グラビア
評価投稿
【女の子について】
2回目でかなり期間が空いてしまいましたが、
とても美人でパネル、写真以上の美しい女性です!!
【料金納得度】
少し高いですが、妥当な料金です
【プレイ内容】
夜這いコースでスタート。目隠しで待機してもらいましたが、
責められるのが大好きなので、プレイ途中に目隠ししながら責めてもらいました……
いおりさんのテクに見事にやられ、2回もイッてしまいました……
【スタッフの対応】
とても優しくとても親切でした。
今日は年休を取って、午前中は歯医者に行ってから13時からの予約でした。
平日にお店に行くのは何年ぶりかと思いながらホテルに向かいました。今回も逆夜這いコースでお願いしました、シャワーを浴びて準備完了。チャイムが鳴ってドキドキプレイが開始され直ぐにみさきの言葉攻めで興奮しました。プレイはいつも最高としか言えないです。最高の休日をありがとうございました。
明日の活力になりました。
これからもよろしくお願いします。
今回もネット予約であかりちゃんをご指名
もう3回目なんで完全にリピーターですね。もうあかりちゃんに沼ってます。
彼女には人を惹きつける何かがあるのかなー
小顔で可愛いしスタイルも良くて、それでいてエロい
ベッドの上では凄く敏感で全身性感帯か?って思えるほど
そんな感じだから、こっちもなおさら燃え上がっちゃって笑
凄く気持ち良くさせてもらって毎回大満足
H終わってフリートークの時は、まるで自分の彼女かなって
くらい話が楽しくて盛り上がって
ついつい終わりの時間を忘れちゃいそうになって
慌てて着替えたりして ちょっと天然な所も垣間見えて
ホントに楽しい時間をありがとう
PROFILE/女性プロフィール










プロフィール
- 特別指名料
- 前職は?
- OL
- 趣味は?
- 釣り
- 好きなタイプは?
- 年上の男性
- 責め派?受け派?
- 基本受け たまに責め♪
- 得意プレイ?
- フェラ♡
- 性感帯は?
- おっぱい
可能な基本プレイ
- ディープキス
- ◯
- 生フェラ
- ◯
- 素股
- ◯
- 指入れ
- ◯
- 全身リップ
- ◯
- 玉舐め
- ◯
- 69
- ◯
- クンニ
- ◯
- 時間無制限発射
- ◯
女性評価結果
-
アダルトウッズさんからの採点2023年7月5日 ご利用
【女の子について】
素人感満点の普通の可愛い人妻という感じの女性です。それがプレーとのギャップになりとても興奮しました。
胸は大きく揉み応え、しゃぶり応え十分で満足しました。
まともなトークはプレー後になりましたが、おっとりとした可愛い性格だなと思いました。
【料金納得度】
新人割が適用されたのでお得感はありましたが、あのプレー内容ならコスパは高いです。
【プレイ内容】
夜這いコースです。
服は上下着用、ノーパンノーブラ。
あえてオ◯ニーなしで、フェザータッチや言葉責め等ねっとりプレーからのスタートです。スタート時点から少し触っただけでもビクビク反応し、甘い喘ぎ声が部屋中に響き、だんだんと発情されてきたところでベッドイン。
その後は本能のままお互い汗だくになりながら絡み合う濃厚なプレーで、昼間から獣のように貪り合う感じでした。
自分とのプレー相性は最高と思わせてくれる内容でした。
【スタッフの対応】
スムーズな対応です。 - 評価投稿をお待ちしております!