大阪 ホテヘル 夜這い専門!!発情する奥様たち 谷九店
女性動画
新人情報
グラビア
レビュー
昨日今月二回目の訪問しました。当方の都合でみさきちゃんに残業してもらうことになり、申し訳なかったです
それでもにこやかに出迎えてもらい、とても嬉しかったです みさきちゃんも悶々としてたみたいで、激しい反応でした。みさきちゃんの髪の毛から漂う香りが凄く良い匂いで、さらに興奮を掻き立てられました ちなみに月初より少し小さくなってて、ちょっと安心しました 次回はみさきちゃんの感覚と、僕の感覚のどちらが正解か答え合わせしたいと思っています。また近いうちに会いに行きたいと思います。
【女の子について】
いつも指名しているのでプロフィールやお店のHPをヘブンの予約の為にアクセスそました。プロフィールを見るとなんとランキングが2位にランクアップされていました。ちょっと前にランキング入り!って観て陰ながら喜んでお有りましたが、2位ですか・・・予約を取るのが難しくなったり、遊ぶ機会が減るのでしょうか・・・、でもランクアップされるのは自分の事のように嬉しく思います。おめでとうございます。
長身で細身で黒髪のロングヘヤー。清楚さがあり、本当に綺麗な方です。「ヘブンの総選挙に出ないのですか?」と聞くと「もっと綺麗な人が一杯いるので烏滸がましいです。」ってこの様な時の言い方や言い回しに、知性とか博識さとかが、滲み出るのですよね。本当に話をすればするほど、魅力が増していく、楽しい方です。
【プレイについて】
今回も「即尺即プレイコース」で楽しく、遊びました。会ってすぐにディープキスをの嵐で、余りの気持ち良さに愚息が暴れ出します。お互い、立ったまま、恋人のように彼女の服をやブラをゆっくりと剝ぎ取って逝きます。その後は乳首責めとディーップキスです。彼女はいつも通り、リニアに反応してくれて、責め甲斐があります。
その後、ベッドへ移動。今回は私が先攻でした。ベッドでも縺れ合う様に乳首責め、ディープキスと空いた手で全身を弄りました。その後は電マを彼女が持ってオナニー状態で私がサポートするって形で、耳から、首筋、背中まで豆尽くして、ヘロヘロになるまで感じて貰いました。その後は私の大好きなクンニで更に盛り上がって○吹きまでして貰いました。
今回は、私が積極的に責めさせてもらいました。かんなさんの責めも良いのですよね。
最後は69でリアルに責め合いっ子状態でフィニッシュしました。
【スタッフの対応】
この日も予約時間の30分前に来店となり、ましたが、スタッフさんは快く対応してくれました。待合室に入る事無く、ホテルへ案内となりました。
【料金納得度】
今回も「口コミ割引」と適用くださり、リーズナブルに遊べました。
引き続き、よろしくお願い致します。
オキニトークから仲良くしてもらってたみぃちゃんに逢いに発奥谷九店に行って来ました。みぃちゃんは小柄でスタイル抜群、可愛いお〇ぱい、敏感なチ〇ビ、綺麗にくびれたウエスト、形のいいお尻、バッチリお目々で笑顔が素敵な女性です。プレイの内容は詳しくは書けませんが最初はアイマスクをしてのプレイでしばらくしてからアイマスクを外すとメチャメチャ綺麗な目をしたいい意味で期待を裏切られる絶世の美女とのご対面にビックリするやら驚くやらで大興奮の連続でした。みぃちゃんは敏感体質で下手くそな責めにも恥ずかしながら可愛い声を出して感じてくれる、とにかくじっくり優しく責めてあげると時間があっという間に過ぎてしまうぐらい楽しくてエロ綺麗な女性で一度でなく何度でも逢いたくなる女性です。騙されたと思って一度逢いに行ってみて下さい。絶対に後悔はしないしむしろ逢わない方が後悔するはずです。みぃちゃんまた逢いに行くので次回は今日以上のプレイを楽しみましょうね!最後にスタッフの方の親切な応対ありがとうございます。
PROFILE/女性プロフィール









プロフィール
- 特別指名料
- 前職は?
- 歯科助手
- 趣味は?
- 旅行
- 好きなタイプは?
- 優しい人
- 責め派?受け派?
- 受け派
- 得意プレイ?
- いちゃいちゃ
- 性感帯は?
- おっぱい 首筋
可能な基本プレイ
- ディープキス
- ◯
- 生フェラ
- ◯
- 素股
- ◯
- 指入れ
- ◯
- 全身リップ
- ◯
- 玉舐め
- ◯
- 69
- ◯
- クンニ
- ◯
- 時間無制限発射
- ◯
女性動画
写メ日記
可能なオプション(無料)
- 電マ
- ◯
- アイマスク
- ◯
- 手枷
- ◯
- パンティ
- ◯
- パンスト
- ◯
- オナニー鑑賞
- ◯
- 聖水
- ✕
- イラマチオ
- ◯
- 顔射
- ◯
- 足指フェラ
- ◯
- アナル舐め
- ✕
- アナル責め
- ◯
- 前立腺
- ◯
- 写メ
- ◯
- 動画
- ◯
- AF
- ✕
お店からのコメント
たわわなお胸と抜群の感度と潮吹き…
魅惑のGカップ癒し系奥様【ましろさん】の入店です!
男を自然と欲情させる白い柔肌に
ボリューム抜群、あふれんばかりの美爆乳が目をひく奥様です。
自己主張の強すぎるイケナイ身体でありながら、
優しい性格のにじみ出る癒し系の雰囲気。
身も心も包まれてしまう、そんなオーラさえ纏っています。
そんなましろさん、ふんわりとした雰囲気から一転、
あまりに良すぎる感度が悩み。
男性に責められるのが好きな生粋のMっ気、
さらには快感とともに止まらない潮吹き体質でもあるとか…
癒しと刺激のギャップに、美爆乳の誘惑…
めくるめく期待が止まらない奥様、それが【ましろさん】です。
スケジュール
- 10/16(木)
- 確認中
- 10/17(金)
- 確認中
- 10/18(土)
- 確認中
- 10/19(日)
- 11:00-19:00
- 10/20(月)
- 18:00-20:30
- 10/21(火)
- 確認中
- 10/22(水)
- 確認中
女性評価結果
-
プンスさんからの採点2024年7月24日 ご利用
久々にましろちゃんにお会いしました。ましろちゃんに会うとまた会いたい、また会いたいといつの間にか、ましろちゃんに会ってしまいます。なんせ、可愛いはもちろんのこと、肌はつるつる、おっぱいは柔らかい、そして、極めつけはましろスペシャルのテクニックがすごい!気持ちよすぎて、即ノックアウトです!そりゃ、また、ましろちゃんに会いたくなります!
プレイ中もましろちゃんの可愛いさに終始興奮してました。ただ、後悔したのは第二、第三といけたかもしれませんでした。本当にましろちゃんは元気にさせてくれるテクニシャン!
今回も100分でしたが、ましろちゃんとの時間はすぐに終わってしまいます。
仕事で疲れてるのに、嫌な顔せずに、いつも可愛くて元気に接してくれて、癒やしをくれて感謝しかありません。
また、会いたくなったので行きますね!
いつもありがとう! -
プンスさんからの採点2024年6月20日 ご利用
オキニトークしていたましろちゃんと初めて遊 びました。オキニトークしていたからか、初 めてじゃないような親しみがありました。なかなか会えなかったけど、生のましろちゃんは率直に本当に可愛いかった。顔もいい! スタイルもいい! テクニックもいい! どれをとっても最高です。肌もツヤツヤでおっぱいもプニプニ、体も抜群! イク時のましろちゃんのかわいい声でこちらもいっちゃいます!そして、後半のましろスペシャルタイムには度肝をぬかれました!めちゃめちゃ気持ちよかった☆☆☆
とにかく、優しくて可愛い癒やしのましろちゃ んと一緒にいたら、80分も短く感じ、時間はあっという間に過ぎてしまいました。ましろちゃんの可愛いさでノックアウト間違いなしです。 ましろスペシャルタイムをいれると80分以上は必要です!!今度はロングで会いたいです!!
また、よろしくね! -
はちみなとさんからの採点2024年3月30日 ご利用
【女の子について】 3回目の指名でした。このお店には何度も行ってますが、立て続けに同じ子を指名したのは初めてです。プレイ中もリクエストに応えてくれて大満足でした。あっという間に時間が過ぎてしまいました。また機会 【料金納得度】 割引も色々あるので妥な価格だと思ってます。 【プレイ内容】 オプションが豊富なので毎回違う遊び方ができて満足です。 【スタッフの対応】 問題ないです。いつも丁寧な対応です。
- 評価投稿をお待ちしております!