大阪 ホテヘル 夜這い専門!!発情する奥様たち 谷九店
X/エックス
女性動画
新人情報
グラビア
評価投稿
【女の子について】
普段からセクシーな写メ日記が多いですが、お会いすると色んなことに気が利く献身的な子。だからこそプレイに入ったらこちらの望んでること察してくれてリードされっぱなし。おまけに超エロエロモードになるので最っ高に気持ちのいい状態で今年一番のフィニッシュを2度味あわせて頂きました。出会いのきっかけはオキニトークを頂いた所から色々お話出来てリクエスト出勤にお応え頂けたので日取りが合わないお兄様方には、オキニトークからの姫予約がオススメですよ。
あ、そうそう!りお姫、チョコありがと。
姫の手腕を思い出しながら美味しく頂きました!
【料金納得度】
限定割を使わせて頂いたので満足です。
【プレイ内容】
今回は80分コースにしてみました。
姫のローションプレイは、おじさまペンギンお墨付きです。これは、近いうちにリピート確定ですね!
【スタッフの対応】
ちょっと早く着いてもいつも通りの神対応に感謝です。
【女の子について】
みさきさんは、とても美人でめっちゃエロいです。
お肌も綺麗でさわり心地がとてもいいです。
お話もしやすく、本人は人見知りだと言っていましたが会話は途切れることはありませんでした。
【料金納得度】
少しお高めですが、イベントを割り引きを使用するとまあまあなお値段となります。
【プレイ内容】
今回も夜這いコースを選択しましたが、とても満足させてもらいました。一人でデンマを当てている姿を鑑賞して、喘ぎ声を楽しみました。そこからは、秘密です。
唯一、マイナスな事があるのですが、それはシーツかビショビショになり冷たいことです。後は、最高です!
【スタッフの対応】
電話の対応も受付も満足です。
今回は逆◯這いで呼ばせていただきました。何度もお会いしているので、弱点をピンポイントでじっくりねっとりと攻めてきてくれました。すぐに果ててしまいそうなのを我慢して、攻め返すとどこに触れても敏感に反応してくれます。
その時の雰囲気でSにもMにも対応してくれるさやかさんはほんとうに最高です。
何気ない言葉の中にも人柄の良さが見えて、会話をするのも楽しみです。
予約の段階からスタッフの方も丁寧に対応していただきありがとうございました。
PROFILE/女性プロフィール









プロフィール
- 特別指名料
- 前職は?
- OL
- 趣味は?
- サイクリング!!
- 好きなタイプは?
- 頼りがいのある人
- 責め派?受け派?
- 受け派
- 得意プレイ?
- 勉強中です。
- 性感帯は?
- 太もものつけ根辺り♡
可能な基本プレイ
- ディープキス
- ◯
- 生フェラ
- ◯
- 素股
- ◯
- 指入れ
- ◯
- 全身リップ
- ◯
- 玉舐め
- ◯
- 69
- ◯
- クンニ
- ◯
- 時間無制限発射
- ◯
女性動画
写メ日記
可能なオプション(無料)
- 電マ
- ◯
- アイマスク
- ◯
- 手枷
- ◯
- パンティ
- ◯
- パンスト
- ◯
- オナニー鑑賞
- ◯
- 聖水
- ◯
- イラマチオ
- ◯
- 顔射
- ✕
- 足指フェラ
- ◯
- アナル舐め
- ✕
- アナル責め
- ◯
- 前立腺
- ◯
- 写メ
- ✕
- 動画
- ✕
- AF
- ✕
お店からのコメント
業界経験かなり極小!!!
とても可愛く童顔でおっとりとした性格!!!
ビジュアルは童顔ですがキレイ系で可愛らしくもありとってもGood!!
そ・し・て スラッとした細身で、潤いのある白いお肌…
可愛い女性で、責めるより責められたい、いじめてほしいとのこと。。。。
見た目も完壁で性格もよく、いじめられたいこのみなみ奥様を
是非、2人だけのお時間をお楽しみ下さい♪
こんな綺麗な女性がベットの上でどのように変貌するのか…
妄想するだけで大興奮!!
予約争奪戦が予想されますのでお早目のご予約をオススメいたします!!
スケジュール
- 02/20(木)
- 確認中
- 02/21(金)
- 確認中
- 02/22(土)
- 確認中
- 02/23(日)
- 確認中
- 02/24(月)
- 確認中
- 02/25(火)
- 確認中
- 02/26(水)
- 確認中
女性評価結果
- 評価投稿をお待ちしております!